1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. ミナミ(難波・天王寺)
  6. ミナミ(難波・天王寺) グルメ
  7. グリル マルヨシ
  8. クチコミ詳細
ミナミ(難波・天王寺)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
グリル マルヨシ 施設情報・クチコミに戻る

上質な逸品洋食

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)
ジョナサンさん

by ジョナサンさん(女性)

ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:13件

母・妹と休みが合ったので、天王寺で買い物ついでにランチで訪問。
土曜日の昼食時に伺った所、5~6組の待ちがありました。20分ほど待ちました。

当店舗限定の「大人のお子様ランチ」を注文。
オムライスが必ず付いており、サイズをSかMから選べます。
トッピングは複数種類から2つ選びます(同一トッピングを2つ載せは不可)。
オムライスMサイズ、トッピングはシナモンクリームコロッケとエビフライを選択。
サラダと味噌汁も付いてきます。

☆サラダはポテトサラダと千切りキャベツにドレッシング。キャベツはシャキシャキで、ポテトサラダもねっとり美味しかった。
☆味噌汁はカップに入っており、良い箸休めになります。少し塩味濃いめ。

☆オムライスはデミグラスソースで、玉子はトロリと半熟気味。
ケチャップライスの味がしっかりしており、鶏肉もゴロゴロ入っています。
旗が立っているのがお子様ランチっぽくて面白い。
☆シナモンクリームコロッケは、到着した瞬間から辺りがシナモンの香りで包まれます。
ピンク色のクリームが舌にねっとりと絡みつき、サクサク衣と一緒に楽しめる。
中身がほぼクリームのみとは思えないほど満足感があります。
☆エビフライは細いながら身がぎっしり詰まっており、旨味も充分。

母と妹がそれぞれ注文したロールキャベツとハンバーグもとても美味しかったそうです。
待ち時間は長いけれど、それだけの理由がありました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
ViaあべのWalkにあります。
コストパフォーマンス:
4.0
もっと高価でも良いほど美味しい。
サービス:
3.5
店員さんに少し不慣れな方がいた。
雰囲気:
4.0
店内は少し狭く、ややガヤガヤしている。
料理・味:
5.0
一つ一つのメインが美味しい。シナモンクリームコロッケが絶品でした。

クチコミ投稿日:2023/06/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP