MSE車に乗車(小田急ロマンスカー)
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by 安宿探求所さん(非公開)
新宿 クチコミ:11件
小田原駅から新宿駅まで上りの「さがみ号」に乗車。ホームに登場したのはフェルメール・ブルーのMSE60000形車両でした。
鮮やかな外観と比べ、車内は赤色や茶色を基調とした温かみのある落ち着いた雰囲気。男女共用のトイレは列車内とは思えないほどスペースに余裕があります。
所要時間は70分ほどと快速急行とは10分くらいの差しかありませんが、車内での快適性とを天秤にかければ特急料金はそれほど高いとは思われません。
唯一気になったのは、ひじ掛けから取り出すテーブルが狭いこと。弁当とお茶をを持ち込んで食事するにはやや不安定です。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 新宿-小田原間は特急料金込で2,000円弱。車内装備を考えればリーズナブル
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 全車座席指定
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2023/05/13
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する