1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 南紀白浜
  6. 南紀白浜 観光
  7. アドベンチャーワールド
  8. クチコミ詳細
南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アドベンチャーワールド 施設情報・クチコミに戻る

行かせたくないけど行ってらっしゃい!

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/01(約1年前)
G5さん

by G5さん(男性)

南紀白浜 クチコミ:7件

検疫期間前の最後の自由観覧日の丸二日、悔いの残らないように、今回は浜家に完全集中!入園した瞬間から感極まり涙。アドベン神社にお参りし、3頭の幸せをお願いしながら涙。Always Together~が流れまた涙。
king of giant panda 永明さん、super cuteな双子姉妹の桜浜桃浜、パン生で初引っ越しのbig mama良浜、その良浜と楓浜の再会、彩浜楓浜のパンダラブチビッ子組、今度は長女になるお転婆結浜劇場、などなど盛り盛り沢山!
当然ながらブリセンは大混雑。そんな中、連日の桜浜祭りが可愛すぎた!にしても、初パンダラブの良浜は貫禄のbig mamaだった!
ず―っと思ってるけど、良浜にしてもシンシンにしても、なんでママはあんなにカワイイの?笑
良浜に育てられた桜浜桃浜、絶対カワイイママになる。行かせたくないけど、ママになった姿も見たい!
史上最高のパートナーだった、永明さんと良浜が離れるのは本当にせつなすぎる・・・
本当にみんな行かせたくないけど、行ってらっしゃい!
でも、女所帯の4人暮らし、どうなるのかも楽しみだったり・・

施設の満足度

5.0

アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
イベント割期間
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2023/01/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP