どれを食べてもおいしい
- 3.0
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by あっちゃんさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:4件
TVで見て気になり来訪しました。
時間制限がないため予約をしていた方がスムーズです。
種類は多くないもののどれを食べても美味しいです。
ラーメンはオーダー制で8種類ぐらいある中から選んでオーダーでき、できたてをいただけ美味しかったです。
ルーローハンやチャーハンもありました。
また飲み物にタピオカを自分で入れてドリンクを作れるのですが、グレープフルーツのフルーツティーとの相性がよくつい飲み過ぎました。
味は満足だったのですが、店内はサービスが追い付いていない感じがあり、元々料理の種類は少ないのに、なかなか補充されず空のお皿もちらほら目立ちました。
また、食べた後のお皿の回収は最後まで一切ありません。スタッフ数が足りていない印象を受けました。
でも、お味は好みだったのでリピートすると思います。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する