小冒険!両側が海に面した削られた細い道を行く
- 5.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by Siniさん(女性)
多賀城・塩釜・利府 クチコミ:6件
わざわざ朝6時半にチェックアウトして行った甲斐がありました。写真にあったのと全く同じ。そして予想よりずっと狭く感じる海の中の道。実際には1~2mくらいであとはそんなでもないのですが、最初に目の前に現れた時は渡るのは無理ではないか、、、と躊躇してしまいました。
時間を遡ると、まず、崖を降りるのにちょっと驚きます。手すりがなかったら、結構大変でした。
さらに、降り口に到着するまでの少々の道が狭くて大変です。駐車場も路肩に寄せる感じでした。
それでも初めての松島湾に突き出た石灰岩の道は少しドキドキの楽しい小冒険でした。案内ではこの辺り、松島の南ですが、表松島と言うらしいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2022/10/27
いいね!:19票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する