1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 南紀白浜
  6. 南紀白浜 観光
  7. アドベンチャーワールド
  8. クチコミ詳細
南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アドベンチャーワールド 施設情報・クチコミに戻る

パンダ見放題o(^▽^)o

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/10(約2年前)
Lapinさん

by Lapinさん(女性)

南紀白浜 クチコミ:5件

金曜日に行きました。遠足の子供達も多く、全国旅行支援が始まった影響もあるのか思ったより賑わってました。
パンダが見たくて行ったので約5時間滞在のうち半分はパンダに時間を費やしていたような気がします。
寝ているパンダの前は割と空いてましたが、餌を食べていたり動いていると結構な人だかりになりました。そうなると写真を撮るパンダがよく見えるベストポジションを確保するのはちょっと大変でしたが、皆さん譲り合いの精神でしばらくして満足すると速やかに次の人に場所を譲っているような雰囲気がありました。
張り切って60倍ズームのカメラを持って行きましたが5倍ズームまでしかできないスマホでも十分よい写真が撮れました。
パンダ以外ではイルカショー、アニマルショーとペンギンと白熊を少し見ました。ケニア号も本当は乗ってみたかったのですが、結構な行列ができていたので並ぶのに時間を使うならパンダを見たい!と思い諦めました。
でも大満足です。1週間経ちましたがまだ撮ってきたパンダの写真を眺めて幸せな気分が続いてます。おすすめです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦

クチコミ投稿日:2022/10/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP