民間の複合観光施設でした。
- 3.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by リラクマさん(女性)
豊後大野 クチコミ:61件
中津無礼川を辿りましたが、これといった観光スポットもなく、単なる移動をしている気分になっていたところに、稲積水中鍾乳洞がありました。そんな状況からちょっと期待を大きくして入場しました。中は水没している洞と普通の洞があり、それぞれ奥行き200mくらいを往復するものでしたが、一般にイメージする鍾乳洞ではなく、深い洞窟を歩いた感じでした。ここは鍾乳洞のほか、昭和タイムトリップ「ロマン座」とか、芸能人の絵が多く展示されている開世美術館など、いろいろな施設がありました。民間の観光施設として楽しんだら良いところなのだ思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する