後谷公園で、今まで気が付かなかった新たな場所を見つけました。豊かな水の流れを生む滝があります。
- 3.5
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
川口・戸田・蕨 クチコミ:86件
後谷公園で、今まで気が付かなかった新たな場所を見つけました。豊かな水の流れを生む滝があります。
落差は、それほどではないのですが、水の流れは、とても豊かです。
滝の水の流れは、公園内の池に流れ込み、魚、植物を育む豊かな環境を生み出しています。
滝の北側には、鄙びた東屋があります。
滝と東屋の組み合わせは、一般的かもしれませんが、それらを取り囲む樹々が、鬱蒼と枝を広げていて、深山幽谷の趣を感じさせてくれます。
後谷公園の内部に、こんなに素晴らしい場所があったとは、実にもったいない日々を送っていたものだと反省しています。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/09/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する