お寿司に飽きたらこんな店もいいかも
- 3.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by marko60さん(男性)
富山市 クチコミ:12件
お肉が食べたくてこの店へ行ってみた。今日の炭火焼き(牛)(メニューに価格は記載されていなかった)を頼んだ。塩のシンプルな味わい、絶妙な焼き加減で美味しい。ワインも好みを伝えたら、それに近いものを出してくれた。舌は確かなお店だと思う。残念ながらお店としては不明瞭な店だと思う。ワインリストを頼むと「ワインの種類が多すぎてリストはない」(?)との事。ワインの予算を聞かれたので4-5千円というと、「うちは5千円以上のものしかない。」との返事。どこの店も全ての所蔵ワインをリストに載せてはいないと思うが。
お勘定を頼むと合計金額のみを記した小さなメモをくれた。一体、ワインがいくらで、炭火焼きがいくらだったのかはわからなかった。何度も通う地元の人には良いのかもしれないが、観光客にはとっつきにくい店だった。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2022/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する