普通の居酒屋
- 3.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by miemieさん(女性)
高知市 クチコミ:14件
他のサイトで評判が良かったので予約して伺いました。
予約成立後、お店から土日は客が多いので事前に注文を決めてほしい旨の連絡がありました。初めての高知で、前日にひろめ市場で試して、おいしかったものを注文したいと伝えましたが、準備ができないとのことで、事前に注文しました。
当日、時間に伺うと、飲み物の注文後、お通しと共に注文したものが次々と運ばれます。
冷やした料理も熱い料理も揚げ物もすぐに運ばれ、テーブル上がいっぱいになってしまいました。最適な状態で客に食してほしいとの心遣いは皆無なお店だと思いました。
このコロナの時代に、隣の席では地元の方が誕生パーティーで大騒ぎ!蝶ネクタイや「あんたが主役」のたすきなんてこの3年見たことがありません。お店の方も注意もしません。早々に退散したのは言うまでもありません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 1.0
- コロナのご時世なのに…
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2022/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する