パンを買いました
- 3.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
茅野 クチコミ:152件
夏休みの平日昼に、食パンと明朝食用のパンを買いに訪れました。角食1斤、イギリス食パン1斤、じゃがバターパン、三種のチーズパン、ズッキーニピザ、クリームパンを選びました。じゃがバターパンはバターがたっぷり入っていて、生地はもちっとしていました。ピザにのっているズッキーニは厚切りで食感を楽しめました。蓼科にベーカリーが多く、それぞれ特長がありますが、808Caféの食パンは他店よりは少し安くて軽く食べやすいです。前日原村店に16時過ぎに寄ったら、パンは完売でした。たてしな自由農園に併設されているので、シーズン中は午後になると品薄になり希望のパンが買えないことがあります。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する