8月下旬の平日は空いていました
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
白樺湖・蓼科・車山 クチコミ:282件
家族とエピで朝食をしました。シーズン中はいつも開店前から並ぶくらい混んでいたので、少しずらして行くと2組しか食事をしていませんでした。テラス席に子ども含めて5人が座りました。煮込みハンバーグ、ピザ、オニオンスープ、サラダ、タンドールチキンホットサンド、デニッシュなどを注文しました。空いていたので、料理はすぐ運ばれゆっくり食事をしました。サラダのトウモロコシが甘くて美味しく、タンドールチキンの付け合わせのサラダは単品サラダとほぼ同じ内容でボリュームがありました。徐々に客がきましたが、パン購入の人と食事の人と半々でした。皆がゆっくり食べ終わるまで、ドッグランで孫と走り回ることができてよかったです。毎年来ている家族はエピの料理とパンは美味しいと気に入っています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する