サンシャインビーチ近くに公衆浴場もある
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by gogo-taiwanさん(女性)
鳥羽 クチコミ:42件
鳥羽の陸地側のホテルや旅館で「温泉」とあると、大半が伊賀と津の間にある榊原温泉の湯を使ってたりする。
榊原温泉の湯は美人の湯といわれていて、アルカリ成分やメタケイ酸が含まれてたりで、
ぬるぬるして、湯上りは肌が柔らかくなる。しかし、これだとアトピーの私には傷ついた肌が柔らかくなり、
治りが遅くなるし、うっかり寝ている時に掻いたりして余計に傷が深くなる。
その点、ぬるぬるしていないここのナトリウムやマグネシウムが含まれたここの成分は肌にさらりとしてて
それほどクセもなく、湯あたりもそうしない。海が近いのでナトリウムが含まれていて、よく温まる。
和具の港横のサンシャインビーチの隅っこに公衆浴場もあるので、さっぱりしてから船に乗るのも良い。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 船に乗ってね
- 泉質:
- 4.0
- アトピーには嬉しい
- 雰囲気:
- 4.0
- 各ホテルによって違うのでなんとも
クチコミ投稿日:2022/08/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する