近代建築がたくさんあるキャンパス
- 4.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by 家守さん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:16件
コロナ禍ではありますが、受付で検温をすまし、慶應義塾大学三田キャンパス内におじゃましました。目的は、キャンパス内にある素敵な近代建築たちを見学することです。
こちらのキャンパス内には、三田演説館や図書館旧館といった国指定重要文化財の建築物であったり、文化財ではないけど大正時代築の塾監局や昭和初期築の第一校舎など、歴史的建造物などの見どころはたくさんあります。
夏休みということもあってか、キャンパス内は学生はほとんどおらず、自分と同じように見学に来ている方が散策しているのみでした。
平日に来ると、食堂は開いているようなので、今度食堂に入ってみたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する