ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
炙焼 楽群
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by worldspanさん(男性)
広島市 クチコミ:354件
広島の元宇品にわたったすぐの場所、港側にある店。昔は倉庫として使われいたので店内は天井の高さがある。焼肉屋としてはそこそこ値の張るお店だ。その分肉はとても美味しい和牛を使っている。ご飯はおかわりが自由だ。
4.0
クチコミ投稿日:2022/08/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
4.50
美術館・博物館
4.28
公園・植物園
4.31
自然・景勝地
3.57
3.81
オリエンタルこだわりの朝食
1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ 広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートし...
エリア: 広島市
4.38
最安 8,064 円~
詳細
最安 11,584 円~
4.29
最安 14,837 円~
PAGE TOP