11時からランチで使える。格子戸の個室でコスパがよい。
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
王子・十条 クチコミ:4件
駒込駅から古河庭園へ行く本郷通りに霜降り銀座入口があり、スーパータジマのビルの2階です。駅からはゆるやかな上り坂です。
11時半からランチ開業の店が多いのに、こちらは11時に入れるお店。階段で2階に上がります。ランチ10食限定というお得なセットも早くいけばありつけます。
店内は格子戸の個室、広い仕切りのあるカウンター席など。
最初は客は誰もいなかったけど、12時過ぎるとかなり席が埋まってきました。
メニューは海鮮、で居酒屋料理ですが、コスパがよいです。高級ではないけど、使いやすいお店です。
チェーン店でなく、こちらの店だけのようです。スタッフは気持ちの良い対応ですが、料理の出るのは遅いです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/07/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する