ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
アスティ
グルメ・レストラン
3.16
1件のクチコミ
by みーみさん(非公開)
鶴見・城東 クチコミ:201件
前菜、パスタ、ドルチェ、コーヒーのランチをいただきました。パスタは好きなのを選べるんですが、その種類かすごく多いんです!そば粉を練り込んだのを選択(これは要追加料金。パスタの種類によって追加料金なかったりあったりします)どのお料理もたいへんおいしかったです。席数が少ないので予約がベターかも。
4.5
クチコミ投稿日:2022/07/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.12
3.23
3.20
3.35
CLUB ORIENTAL 入会受付中
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます ・メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから1...
3.81
"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。 静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、 ...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 15,299 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP