1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. 世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 施設情報・クチコミに戻る

ハードよし、ソフトいまいち...なんか、気持ちよくない...見掛け倒しのビール屋さん(スカイツリーソラマチ7階/押上)

  • 3.0
  • 旅行時期:2022/06(約2年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

浅草 クチコミ:50件

東京スカイツリーの足元にあるソラマチの一角にあるビール専門店を謳う洋風レストラン。

確かにメニュー内にある缶ビール・瓶ビールは豊富。

ただ、ドイツとか、欧州系のビールに力を入れているのか、ヨーロッパ大陸のビール好き用か。

私のようにニュージーランドの「スタインラガー」は?とか、ブラジルのビールは(ブラジルのアンベブは世界一のビール会社なのに...)?とか(南米大陸のビールはゼロだった)、タイの「チャーンビール」とか、なんか私が欲しいなと思うビールは一つもなかった(もしかして私の好みが変なのか)...。

北アメリカのビールも少ないし…「クアーズ」さえ無かったし...

なんだか、兎も角、世界のビールを謳う割には、ビールの選定に偏りがあり、痒い場所をカバーできていないお店。

また店員もちょっと若くてトッポイおにーちゃんが…(時間的に)ガラガラな店内で、どこでも座れそうなものなのに、ちょっと偉そーで、こちらが座りたい場所を素直に選ばせてくれない…。

文句を言うと文句で返された…。

チッ!!なんなんだよ、この店は…ど・シロウトなお店だぜ...

全く持って、気持ちよくねーなぁ=

店内備品や装飾は綺麗で素敵なんだけどねぇぇ...

以上

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
2.5
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2022/06/29

いいね!:19

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP