店頭のキャッチコピーはインパクトがありました
- 2.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by densukeさん(男性)
浅草 クチコミ:592件
東京スカイツリーに行ったあと、東京ソラマチのショップ巡りで、かんざしの専門店があるのに気が付きました。昔ながらのかんざしは、あまり見かけないので、とても珍しかったです。店頭のキャッチコピーは、心に刺さる贈り物と書かれていて、かんざしが心臓に刺さっているのを想像して、一瞬ぎょっとなって、インパクトがあると思いました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する