野麦峠スキー場周辺はのどかなところです
- 4.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by gogo-taiwanさん(女性)
奈川・安曇 クチコミ:7件
野麦峠スキー場の周辺の標高1500mくらいの場所を言うようです。薮原から19号線でここまでくると途端に白樺の木が増え出します。また、爽やかな森の空気に魅せられて、周辺を散歩すると標高が高いせいで、すぐに息苦しさを感じてしまったので、初日の到着直後にテンション高く駈け出すのは注意してください。
また標高が高いので紫外線対策もしっかりした方が良いです。私は白樺の白さに目がくらみ、サングラスを持ってこなかったことを後悔しました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 一応市営のバスがありますが、車ないと不便極まりないです。
- 景観:
- 5.0
- 絶景です
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 人より動物の方が多いかもしれません
- バリアフリー:
- 3.0
- 一応アスファルトの道路が通っているところが多いですが
クチコミ投稿日:2022/06/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する