1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 神楽坂・飯田橋
  6. 神楽坂・飯田橋 グルメ
  7. 広島お好み焼 くるみ
  8. クチコミ詳細
神楽坂・飯田橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
広島お好み焼 くるみ 施設情報・クチコミに戻る

え~、こんなところに広島焼き~!?と期待はMAXなんですがぁぁ...(神楽坂/新宿区)

  • 3.0
  • 旅行時期:2022/05(約2年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

神楽坂・飯田橋 クチコミ:14件

神楽坂のいい場所にあり、店の表に、いつも野菜がたくさん置かれていて、外からみると不思議な感じのお店です(ちょっとファショナブルな感じ)。

しかも、こんな場所で「広島焼き」なんて、こりゃいやでも目立ちます。

入るしかないでしょう~!と言う事で入店~。

店のおばちゃんも威勢が良く、お元気で感じの良い方です(お父さんは地味な感じ)。

ただ、終わってみると、「結論」...普通のどこにでもあるお好み屋さんでした。

なんだか、神楽坂の一等地にあるお好み屋さん、しかも表には、野菜が並んでいる…それだけで、興味がMAXになってしまうのですが、中に入ってみると...

余り、ひねりも何も無い普通の、油っぽいお好み屋さん過ぎて...なんだか(勝手な膨らませてしまったこちらの期待感が)一気に萎んでしまいました。

広島焼きも…なんだか野菜も少なく、ちょっとべちゃっとし過ぎて、特別にここの味があるとか、ここが特に抜きん出て美味しいと言うものではなかった気がします(私個人の勝手な意見です)。

ただ、地元のお客さんや業者の出入りが昼間から非常に多い様で(神楽坂みたいな商売人の街はどこもそーなんでしょうが…)、身内の話やら世間話、地域のゴシップ的な話も耳に入って来て、ちょっとだけほっこり感はありました…笑)

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2022/05/27

いいね!:23

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP