お値打ち、本格割烹の味
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by ぴこぴこ丸さん(女性)
新宿 クチコミ:8件
青魚、なかでも鰯に目がない私は、
以前からこちらのお店が気になっていました。
ランチは鰯の定食のみで、お刺身、フライ、煮魚、柳川の4種類。柳川以外はすべて880円という今時ありがたいお値段です。
今回はお刺身にしてみました。
小鉢に盛られた鰯のたたきが、つやつやごはんとともに運ばれてきます。
鰯は言わずもがなの新鮮さで、一人前としては充分な量がありました。お漬物も美味しい。
ご飯は一回までサービスでおかわりできます。
ほんとにシンプルな定食ですので、ボリューム的には「腹八分目」といった所でしたが、
美味しいものを頂けた満足感があります。
修行中のような若い店員さんが大勢いて、きびきびとサービスしてくれます。
お客さんもこのご時世、黙々と食べていて、
美味しいものを介した、さっぱりとした雰囲気が気持ちいい。
次回はお刺身定食に、ハーフで追加できるフライも頼んで、ゆっくりと堪能してみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/05/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する