タイ航空に用事があり、7年ぶりに、日比谷マリンビルに行きました。1階に、タイ航空がありません。
- 3.5
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:171件
タイ航空に用事があり、7年ぶりに、日比谷マリンビルに行きました。なんと、1階には、タイ航空がありません。
以前は、日比谷マリンビルの1階フロアーを全面使用していましたが、どうしたのかと戸惑ってしまいました。
日比谷マリンビルの壁には、タイ航空の標識が付けられていますし、地上には、タイ航空の案内板が、しっかりと設置されているのに、訳が分かりませんでした。
よく見てみると、日比谷マリンビルの8階に、移転していました。
訪れてくる乗客は、あまりなく、直接、空港に向かうので、わざわざ、日比谷のマリンビルを訪れる乗客は、少なかったのかもしれません。
理由は、定かではありませんが、8階のオフィスに行き、用務を済ませることができました。
コロナ禍による航空業界の現状を象徴しているのかもしれません。
なんとなく、すっきりしない気持でしたが、気を取り直して、タイ旅行を済ませたいと考えています。
訪れる前の確認が大事だということが、大きな教訓でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2022/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する