道の駅併設。海鮮バイキングのお店
- 4.5
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
越前海岸 クチコミ:3件
道の駅越前に併設のレストランです。
海側の施設のレストランに行ったところ、カニのメニューはもう売り切れていて、ダメ元でこちらのお店に来たところ、カニ半身も含めた海鮮バイキングが3300円ということで即決しました。
この時期だと旬ではないですが、ここに来たらカニ食べたいですからね。
なお、カニ漁の時期だと越前ガニ、セイコガニ各1匹+海鮮バイキングで9000円のようです。これはこれでお買い得のような気がします。
カニは当然冷凍なのですが、それでも身が大きめで美味しかったです。
海鮮も海鮮丼ぐらい余裕で作れる刺身の種類の多さに加え、アワビ蒸し、ウナギ、洋風に焼いたり揚げたりした料理、カニ汁など満足いく内容。
自分が入ったのは最後の方で、もう料理も無くなっていても文句言えない時間なのに、最後まで欲しいものは選び放題でした。そのあたりも良心的です。
時間が60分なので、カニを始末してる間におなかを空けて、その間に海鮮を詰め込むみたいな感じになりましたが、丁度おなか一杯でタイムアップの感じでした。
道の駅までは所々道も狭かったりなのですが、訪れてよかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/05/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する