南国土佐のオムライスセット
- 5.0
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
天狗高原周辺 クチコミ:70件
母が子どもたちの入学&進級祝いをしてくれるということで、春休みの平日に、個室を予約して行きました。私は「南国土佐のオムライスセット」を、子どもたちは、2人が「くまさんランチ」1人は「くまさんラーメン」をいただきました。「南国土佐のオムライスセット」は、ここ日高村のオムライス街道にもエントリーされているメニューで、柚子や生姜など県産の食材を使用し、鰹のフリットを盛り付けた高知らしいオムライスに、サラダ、スカッシュがついています。オムライス大好きな私、高知らしいオムライスは最高に美味しかったです。子どもたちも少し食べましたが、大好評でした。レストラン高知では、雑誌や絵本が沢山置いてあって、子どもたちも待つのが苦にならないし、お会計のときにレジで子どもたちはおもちゃが1つ選べてもらえるので、子連れで行くのにも最適のレストランだと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2022/04/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する