還暦を迎えた私達でも楽しめました
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by ミーコさん(女性)
甲賀 クチコミ:2件
信楽に行く前に、甲賀に連れて行ってくれました。
ここは、森の入り口?と思うような古い?作り物ではない古さを感じ、自然に古くなったという感じで面白かったです。
還暦を迎えた私達、体験は無理でしたが周って見学しました。
途中で、カラフルな忍者の衣装を着た可愛い子供たちに会い、楽しんでいました。
手裏剣の投げ方を指導していただき、みんなで板に投げました。
私が一番下手でした。いい思い出!
けっこう歩いて周り運動を兼ねて、楽しい時間を過ごしました。
衣装もセットのプランがあることは知っていましたが、着るわけないよと思っていましたが、今となっては、あの子供たちみたいに可愛くはないけれど、還暦迎えたので、赤い忍者の衣装を4人で着て、挑戦できるものをちょっとやってみたら良かったな~と後悔しました。楽しさと、思い出が倍増したかと思います。笑えたし~(^^)
予想していたのは、時代村みたいな、テーマパークでしたが、また違った感じで楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- 山の中?
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- 古いけどそれがまたいい味出してます
クチコミ投稿日:2022/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する