個性豊かな朝食
- 4.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by T04さん(非公開)
浅草 クチコミ:128件
「リッチモンドホテルプレミア浅草」で和洋ブッフェの朝食を楽しんできました。フローリングの店内は清潔感があり、ブッフェ台の飾りや料理の見せ方もあって華やかな感じもします。エッグステーションがないだけでなく、ホテル朝食につきものの目玉焼きやオムレツなどの姿がないのは珍しいですが、玉子でお腹を膨らせようと思わない私にとっては問題なし。ブッフェ台にはローストビーフ、ハンバーグ、海老の手毬寿司、数種類のチーズなど、およそ朝食らしくない面々の姿もあって楽しいですし、和食派も総菜の種類で満足できます。そして一番の人気と思われるのは、その場で搾ったオレンジジュースと、丸ごとのグレープフルーツジュース、エンターテイメント性っも抜群ですし、デザートに和菓子系があったのも浅草らしいです。地味ですが、ミネラルウォーターが富士なのも抑えておきたいところです。またサラダのミニトマトのヘタは取られているなど、しっかりとした仕事がなされており、このクラスのホテルの朝食ブッフェとしては秀逸だと思います。ただ…今回でこの3か月で3度目の利用になりましたが、料理の種類やバリエーションが代わり映えしません。季節での変化があるのかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- 朝食
- サービス:
- 3.5
- 料理の補充しっかり、空いた皿もテキパキ片付けてもらえます
- 雰囲気:
- 3.5
- 店内は清潔感があって華やかさも感じられ、大きな窓からはスカイツリーや浅草寺五重塔(朝方は日差しもあってブラインドが閉じられていることもあり)
- 料理・味:
- 4.0
- 料理の種類は多め、ブッフェ台にはホテルらしい演出かなされ、補充もこまめでいです…ただ料理に代わり映えがなく、連泊だと威力半減かもです
クチコミ投稿日:2022/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する