テラス席で休みました
- 3.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
王子・十条 クチコミ:367件
西巣鴨から王子まで散策した後、休憩で王子駅前のサンスクエア1階のカフェに寄りました。以前同じ場所にカフェのチェーン店がありました。トップスになってから、敷地内の広場を利用しテーブルが9個外にあり、店内の席と共に広くなっていました。キーコーヒーなどのドリンクやスパゲッティやカレーがあります。スフレパンケーキミックスを注文しました。期待したスフレ風ではなく、柔らかいスポンジケーキのようでした。生クリームとブルーベリー・ラズベリー・細かく切った苺などのベリー類は凍っていました。甘さ控えめでさっぱりしていて自分好みでした。トップスのケーキがいつでも購入できるので、手土産に利用したこともあります。暖かい日差しの中でゆっくり休みました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する