ローカル線
- 3.5
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
宇部・小野田 クチコミ:8件
JR西日本の二大幹線である山陰・山陽両線を結ぶ路線となっていますが、のんびりゆったりとした路線で飛ばす区間もほとんどなく、JR西日本恒例の徐行区間もありバイパス路線の面影はあまり見られません。利用時間帯にもよりますが2両編成で運行されるような便もありお客さんの数はそこそこいるようです。学生が来ると車内は一気に混雑するので荷物などでふさがないように注意が必要。
ICOCAなどをはじめとする交通系ICカードは利用できず、無人駅がほとんどなので運賃は車内清算が多いかもしれません(有人駅では駅改札にて) 降車は運転士後ろのドアから降車する形になるので不慣れな人は前寄りの席に座っていると安心かも。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する