揚げたてのカレーパンです
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
浅草 クチコミ:659件
伝法院通りの伝法院側にあります。伝法院側のどの店も間口が狭いのが特徴です。カレーパン専門店です。訪れた休日午前、隣の浅草メンチと共に行列ができていました。一度に揚げる数が限られているのか、注文してから受け取るまで少し時間がかかりました。以前雑誌に取り上げられたことがあり、店頭にビートたけしのサイン色紙が飾られているなど、有名な店のようです。パン生地がやや甘めで、黒毛和牛を煮込んだスパイスの効いた甘口カレーも熱々でした。揚げたてで外がカリカリのパンはその場ですぐ食べた方が美味しいと思います。浅草では食べ歩きは禁止なので、指定された場所で食べます。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する