近くにオーダー専門店があります
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
浅草 クチコミ:659件
新仲見世通り近くにある浅草中央通りの手拭い専門店です。浅草に手拭い専門店がいくつもありますが、自分好みの柄が揃っている店です。訪れた12月中旬、季節物のクリスマスや来年の干支の寅柄コーナーがありました。藍色の伝統柄やタペストリー向きの柄など他店で見ない柄が多かったです。マフラー、ハンカチ、バッグ、のれん、アロハシャツなど和柄の商品もあります。季節により展示品を入れ替えているそうですが、展示されていなくても在庫があるので気軽に声掛けをしてくださいとスタッフに言われました。30年間外国の友人たちに和風の物を年末に贈っていて、来年は何にするか悩んでいたので、手軽に送れる手拭いにしようかと思います。翌年の干支柄は11月から新作も含めて展示するそうです。依頼すれば文字や名前を入れてくれます。雷門柳小路にオーダー専門店があるのも特徴です。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する