ホテル山楽内のカフェで吉はしの生和菓子
- 1.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by tomopiさん(女性)
金沢 クチコミ:9件
ホテル山楽内のカフェです。有名な吉はしの生和菓子が食べれる数少ないお店ということで伺いました。
まず店に入っても誰も来ない、座っても注文を取りになかなか来ませんでした。
楽しみにしていた生和菓子は、冷蔵庫で保存しており、冷たく、固まっており、まったくおいしくありませんでした。
セットの抹茶も味がしない、香りもなし、泡も荒く、緑色のお湯を飲んでいるだけでした。
お手洗いに行く際に作っているところをみかけましたが、ブレンダーで泡立ててました。
茶筅を使わず、抹茶を入れるのは外国でしか見たことがありません。
また和菓子も冷蔵庫に保存しているようでした。せめて、出す前に室温に戻すとかしないと食べれたものではありません。受注生産の吉はしさんの生和菓子の良さがまったくなくなってしまいました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 駅からは遠い
- 雰囲気:
- 4.5
- 雰囲気のある内装
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/12/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する