美彩や 鉄板焼きグリル
- 3.0
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by metalanimalさん(非公開)
千葉市 クチコミ:27件
千葉駅より徒歩15分 京成千葉中央からでも13分 ちょっと駅からはすぐそこという場所ではないが 今回久々のコロナ明けの宴会としての忘年会で利用いたしました。 鉄板焼きということなので 一人1万以上は絶対かかるというイメージであるがこのお店は少しリーズナブルな価格設定みたいである。(今回は自分でお金は払わなかったのでいくらかわからないが) 食材についてはリーズナブルな結果、まあ普通であるとしか言いようがない。 味もそんなには悪くない。 スペシャリティな要素は 今回はないにしても 普通にオーダーをして食べたらどんなものなのか少しは興味を持った。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2021/12/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する