おしゃれな空間で秋田名物を堪能!店内・料理・店員さんの雰囲気もグッドです
- 4.5
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by niagaraさん(男性)
秋田市 クチコミ:6件
千秋公園からほど近い場所にあります。秋田名物をいただけるということで、行ってみました。
店の入り口には日本地図が貼ってあり、どこから来たか、針を刺すシステム。折角なので刺してきました。
カウンター席希望でしたが、空いてなかったので、仕方なくテーブル席へ。カウンター席の雰囲気は抜群!残念でしたが、テーブル席もなかなかいい感じでした。理由はわかりませんが、誰でも知っている文豪たちの名著が並べられていました。
秋田名物をちょっとずつ。ハタハタときりたんぽ鍋、おいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2021/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する