1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 青森県
  5. 三沢
  6. 三沢 交通
  7. 三沢空港
  8. クチコミ詳細
三沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
三沢空港 施設情報・クチコミに戻る

もっと魅力のある空港に成ってほしい!? ~ 三沢空港

  • 2.0
  • 旅行時期:2021/09(約3年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

三沢 クチコミ:9件

地方空港はどこも同じようなターミナル施設しか持たないが「三沢空港」も同様です…、JALのみで東京・大阪(季節運航で札幌)の一日5便(季節は6便)しかないので仕方ないと言えばそれまでですが、もう少し知恵を出して上手く運用が出来ないものでしょうか?。

空港に着いても出発するにも何もときめくようなワクワク感さえも無く、飲食店や売店も有るのですが欲しいものは何も無いような雰囲気が既に駄目ですね?~。

アクセスだって空港連絡バスはありますが三沢市内・八戸へも運賃がバカ高過ぎてぼったくり!…、ならば路線バスやを空港温泉まで来ているみーばすを取り入れるようにすればもっと利便性がアップし利用者も増えると思うのですが如何でしょうか?。

ここも茨城空港(百里基地)と同様の軍民共用空港なので規制が多いのは判るけど、それを逆手に取ってもっと協力・協賛していただけるように働き掛ければと思うのですが?。
近くに在る三沢航空科学館は設計の段階でターミナルビルの横に建てるべきだったと思います、なればもっと空港が活性化し賑やかに成れば知名度もアップすると思います。

施設の満足度

2.0

アクセス:
2.5
空港連絡バスよりもみーばすの方が利便性がまし!
人混みの少なさ:
4.0
JALのみ東京・大阪だけなので混雑は無し!
施設の充実度:
2.0
送迎デッキも有料で他に何も無い?…

クチコミ投稿日:2021/11/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP