フレンチトースト
- 4.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
海老名・座間・綾瀬 クチコミ:60件
JR海老名駅から歩道橋でつながっているららぽーと海老名の2階、駅からくるとそのまま2階に入りすぐ左側にあります。
2年前に来たときから気になっていたので(笑)今回は初めて行ってみました。
行列はできていませんでしたがそれなりに混雑、2年前なら気になりませんがこのご時世なのでガラガラじゃないと入り辛い(しかも2人以上の女性客ばかりでマスク無しでおしゃべりに花が咲いているし)ので今回も諦めることに。
冷凍でテイクアウトもできるそうですが仕事中だったのでそれもできず・・・
すぐ横にフィナンシェなどの焼き菓子がありそちらをおやつに買いました。
変わったフィナンシェで喜んでもらえました、お勧めです^^
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/11/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する