1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 青森県
  5. 三沢
  6. 三沢 観光
  7. 三沢空港温泉
  8. クチコミ詳細
三沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
三沢空港温泉 施設情報・クチコミに戻る

¥370で至福の一時を過ごせました! ~ 三沢空港温泉◎

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/09(約3年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

三沢 クチコミ:9件

1年半前にも利用しました「三沢空港温泉」、ミーバスのバス停直ぐと言う最高の利便性と、徒歩3分で空港ターミナルビルへ行けることから今回も帰る前に体と心を湯ったりとほっこり癒したいと思い利また用しました。

館内はとても気持ち好く利用が出来るほど清掃が行き届いて、維持管理が保たれてますね~。
脱衣場は勿論ですが、浴室内の壁面や窓に天井を見れば一目瞭然です。ゆえに腰掛けや洗面器までもがツルツルピカピカで某全国チェーンの極〇湯なんかは見習ってほしいですね!。

この日タオルは持参してますが、石鹸やシャンプーは忘れてしまったので仕方なく湯で洗い流しましたが油っけはやはり落ちないのでちょっと気持ち悪いですが?(後で考えれば自販機で販売してました)。

相変わらず源泉掛け流しのアルカリ性単純泉は柔らかい湯触りでしっとりとして肌がスベスベに成る美人の湯です。
露天風呂に在る打たせ湯が気に入ってるので何度も肩や腰に当てると本当に極楽ですね~。
また、サウナ以外にもミストサウナが在るのも気に入ってます、ドライと交互に入って老廃物を排出させるのが気持ち好いです。

12時半頃から3時頃までは入って、その後は休憩場の畳で30分ほど休ませて頂きました。
平日だったので利用者も少なくて大人¥370で至福の一時を頂き感謝です。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
みーばすバス停下車直ぐ 空港から徒歩で3分と近い!
泉質:
4.0
アルカリ性単純泉で源泉掛け流しが最高です!~
雰囲気:
4.0
日帰り温泉施設で湯ったりほっこりします!
バリアフリー:
3.0
普通に問題ありません

クチコミ投稿日:2021/10/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP