穴場的
- 4.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
越後湯沢・中里・岩原 クチコミ:4件
苗場山への登山が終わり、越後湯沢から新幹線で帰ろうとしましたが、少し時間があったので駅の中で少し休憩することにしました。
駅の中はおみやげやさんでにぎわっており、ゆっくりできる雰囲気ではなかったです。
駅の休憩室もありましたが、少しお茶でも飲めるお店がないかと探しました。
すると、数年前に利用した「んまや(厩)」を見つけました。
ここは、お店の外から見ると狭いように見えるのですが、実は奥が広いのです。
それを知っていたので、店内に入ってみると、案の定、店の奥が広くてがらがらでした。お店の外からは気が付かないのです。
おかげで、広々した席でアイスコーヒー(350円)とスイーツ(しゅねばる黒蜜きなこ460円)をいただきながら、まったりと新幹線を待つことができました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する