子どもは大興奮
- 5.0
- 旅行時期:2021/08(約5年前)
-
-
by tamakoroさん(女性)
長浜 クチコミ:9件
大人も子どもも楽しめる体験型ミュージアム。予約して入場しましたが新しく綺麗で体験できるので、退屈することなく子どもたちは大喜び。想像以上に内容充実の施設です。5歳以下はできないものもあります。暑い夏にエアコンで冷えた場所で遊べるのも嬉しいです。(かなり冷えていたので上衣持参がお勧め。見学だと寒いほど。)
コロナ禍でミュージアム内の人数を制限しているので待ち時間も少なく体験できました。
2階には足湯もありますが雨で入りませんでしたが、屋根があり足湯利用の人もいました。ビオトープもありのんびりできそうです。
お昼ご飯はレストランでお握りや唐揚げなど
気軽に食べられるメニューが揃っています。
無料駐車場は少なく、長浜駅付近のコインパーキングを利用。
無料のシャトルバスが長浜駅西口から出ています。
入場料大人800円、子ども400円と良心的。お値段以上に楽しめる場所でした。
アトラクションによっては靴を脱ぐため靴下着用です。
夏場はサンダルで行くと靴下を購入することになり思わぬ出費になります。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2021/08/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する