しおぐら
- 4.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by worldspanさん(男性)
会津若松 クチコミ:15件
会津若松にあるお店のでどこにしようか迷った結果、しおぐらに決めた。しおぐらはその名の通り、昔ながらの蔵を活用したレストランになっており、雰囲気がレトロに作られている。人気店のようで、15時前の時間にもかかわらず次から次へとお客さんが訪れスイーツやカフェを楽しんぢ得る感じ、常に席は埋まっている状態だった。我々が訪れたときはたまたま席が空いた時で何とか席を確保できた。今回しおぐらではランチを食べた。自分が選んだのはカレイの煮つけのランチセット。カレイはよく煮つけられており味が良くしみ込んでいるので、ご飯もよく進む。そしてデザートの白玉粉と寒天が入ったあんみつ。街歩きに疲れた身体の栄養補給になる。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/08/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する