スープストックが作った海苔弁
- 4.5
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
-
-
by bonitanさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:64件
TVカンブリア宮殿を観て、スープストック東京という会社が作った海苔弁を食べてみたくなりました。その海苔弁は、東京駅エキナカのエキュート東京内にある店舗「刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り」で販売されています。
いわゆる海苔弁はラスト1個「海」だけでした。もう1つはエキュート東京限定のおにぎり弁当「限」を購入。どちらも1,080円です。
こだわり抜いた食材を使っているだけあって1品1品のクォリティが高いです。どちらも大変に美味しくいただきました。
ただ海苔弁の方はご飯が少なめなので足りないと思う人もいるかも?エキュート限定のおにぎり弁当の方は、見た目で若干割高な印象を受けました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する