1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 心斎橋・淀屋橋
  6. 心斎橋・淀屋橋 グルメ
  7. 日本料理 文楽
  8. クチコミ詳細
心斎橋・淀屋橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日本料理 文楽 施設情報・クチコミに戻る

日本料理 文楽

  • 1.5
  • 旅行時期:2021/07(約3年前)
worldspanさん

by worldspanさん(男性)

心斎橋・淀屋橋 クチコミ:15件

文楽の弁当を購入した。サバの塩焼きが入った弁当だったが、1800円はなかなかの価格。どんなものかと興味津々だった。まずご飯は軟やかく仕上がっており、これはコンビニの弁当とは質が違うことはよくわかった。そしてメインのサバだがサバの半身がドシンとキャベツの上に乗せられボリュームがある。骨も基本的には抜き取られているのでとても食べやすい。牛肉を醤油と砂糖などで味付けして美味しい。この弁当の特徴は野菜が多いことだ。とてもヘルシーで胃にも優しい。

ただし、弁当にはかなり違和感がある。ホームページの見本とは異なっている。例えば長細い生姜がついているはずだったが、安っぽい切られた生姜に変わり、大根スリがついておらず、パセリになってたり。合鴨がなく、牛肉の量も見本と比べてもずいぶん少なくなっている。野菜もにんじんが入ってなかったり。。グレードダウンしており、弁当に納得感がなかった。

んじんが入ってなかったり。。なんかスケールダウンしている気がしてならない

施設の満足度

1.5

クチコミ投稿日:2021/07/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP