1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 谷根千
  6. 谷根千 ショッピング
  7. 千駄木腰塚
  8. クチコミ詳細
谷根千×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
千駄木腰塚 施設情報・クチコミに戻る

一度食べたらまた食べたくなる千駄木腰塚の絶品「自家製コンビーフ」!午後は完売してしまいます!

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
Daisyさん

by Daisyさん(女性)

谷根千 クチコミ:3件

遂に念願の「自家製コンビーフ」を購入することが出来ました!

友人から美味しいと聞いていたのですが、午後に行ったら既に完売。
何度かチャレンジするも、いつも完売。

店員さんに聞くと現在は整理券を配布しているとのことでした。
9時半から配布開始、10時から15時までに購入。
15時を過ぎたらキャンセル扱い。1人1個のみ購入可。とのこと。

中々タイミングが合わずお店に行けませんでしたが、先日やっと整理券をゲット。
念願の「自家製コンビーフ」を食べることが出来ました☆彡

ひとくち食べた瞬間から、今まで食べたことがない美味しさ!
ジュワっとビーフのうま味がしみ出てくるコンビーフ。
何も付けず、これだけで食べたい♪
すぐにファンになりました。
400gで税込2,140円。支払いは現金のみ。
また買いに行きたいと思います!

なお「千駄木腰塚」では他にも上質なお肉を各種取り扱っています。
ステーキ、しゃぶしゃぶ、自家製ハム、ソーセージ、ビーフカレー、生ハム、加工品、調味料、お惣菜などがありました。
以前「ヴァイスヴルスト」(ホワイトソーセージ)を購入したことがありますが、ミュンヘンで食べた時のように美味しかったです!

お店の場所は、商店街「よみせ通り」の中にあり、地下鉄千代田線千駄木駅から徒歩4分ほど、JR日暮里駅から下町で有名な商店街「谷中ぎんざ」の中を抜けて7分ほどです。


「谷中ぎんざ」の賑わいに比べると「よみせ通り」は静かですが、せっかく行くなら「千駄木腰塚」に行かないのは絶対にもったいないと思います。
ぜひクーラーバック持参で行って頂きたいオススメのお店です!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
千駄木駅から徒歩4分くらい
お買い得度:
4.0
値段は高いですがクオリティが高いので納得
サービス:
3.5
現金のみ。クレジットカードが使えたら嬉しいですが・・・
品揃え:
5.0
どれも品質の高いものが置かれています

クチコミ投稿日:2021/06/18

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP