1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 交通
  7. ラウンジTIME/サウス
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ラウンジTIME/サウス 施設情報・クチコミに戻る

良いラウンジですが、カードの種類に注意!

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
T04さん

by T04さん(男性)

博多 クチコミ:117件

福岡空港国内線ターミナル、その制限エリア内に2021年1月28日にオープンしたばかりのカードラウンジ「ラウンジTIME/サウス」です。ラウンジ内はもちろん新しさを感じますし、都会的デザインも良いと思います。ビジネスコーナーも完備され、通常営業であれば飲み物にビールを頂くことができます。滑走路と駐機スポットに向かう壁は足下から天井までのガラスで航空ファン必訪の場所ですので、1100円支払ってでも入場したい人はいるのではないでしょうか。ただし無料利用できるクレジットカードのブランドが限定されているので、注意が必要です。

施設の満足度

4.0

アクセス:
3.0
場所は国内線制限エリア内、搭乗口8番と9番の間ですが、無料アクセスに拘ればクレジットカードの種類が限定されていますので難易度は高めになります
人混みの少なさ:
4.0
利用可能なクレジットカードの種類が抑えられているので、ラウンジ内は空いていました
施設の充実度:
4.0
2面が全面ガラスで滑走路ビュー、新しくて気持ちが良いですし、ビジネスコーナーもありました(リクライニングチェアもありますが有料)

クチコミ投稿日:2021/06/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP