1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 秋田県
  5. 男鹿
  6. 男鹿 観光
  7. 男鹿温泉交流会館五風
  8. クチコミ詳細
男鹿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
男鹿温泉交流会館五風 施設情報・クチコミに戻る

男鹿温泉交流会館五風 なまはげ太鼓見学

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/05(約3年前)
metalanimalさん

by metalanimalさん(非公開)

男鹿 クチコミ:7件

泊まった旅館の 仲居さんのお勧めもあって この交流会館五風で行われる、なまはげ太鼓を見ることにいたしました。せっかくですし 特に夜はやることもないし この風土の 伝統に触れ合うのも 大切だと思い 行くことに決めました。 また良い情報ももらいまして 男鹿観光 プレミアムパスポートを買うことによってほとんど タダでこの なまはげ太鼓見学ができます。 このパスポートは1000円で購入し 発行日から二日間 寒風山回転展望台、なまはげ館 水族館GAO 入道崎灯台などが 自由に入れるパスポートです。 これらの施設二つ以上回るのであれば断然お得になります。 なまはげ太鼓も 迫力があって 短い時間ではありましたが お客さんを楽しませたり とても良い 夜の思い出となりました。 やはり 何事も色々なことにチャレンジすることが 大切なんだと このささやかな 時間も無駄にはなりませんでした。 静かな夜のこの男鹿温泉街を散歩したりするきっかけにもなりましたし 男鹿の夜を満喫できました。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2021/05/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP