1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 名護
  5. 名護 観光
  6. 海中展望塔
  7. クチコミ詳細
名護×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

海中展望塔

名所・史跡

海中展望塔 施設情報・クチコミに戻る

利用するなら、グラス底ボートとセットがお得

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/11(約5年前)
mamaくろーばーさん

by mamaくろーばーさん(女性)

名護 クチコミ:12件

ブセナ海中公園にある、展望塔です。駐車場からゆっくり歩いて20分ほどの場所にあります。また、無料バスも定期的に運行されているのでそちらを利用すれば、便利だと思います。駐車場から砂浜へ歩いていくと券売機があり、そちらでチケットを購入しました。大人1050円、子供530円ですが、グラスボートと一緒のチケットを購入すると割安なのでおすすめです。

海中展望塔は、海の上に架かった長い橋を渡った場所にありますので、高いところが苦手な方は厳しいかもしれません。大丈夫な場合は、遠くまで良い景色を眺めることができるので楽しいです。橋の上からも、海中の魚が見えるくらい海の水は透き通っていました。

展望塔は、三密を避けるためか随時入れ替え制になっていて入るまでに30分ほど要したため、子供は飽きてしまいました。中には螺旋階段がありずっと下っていった場所に、丸い窓がいくつもありそこから海中を眺めることができて、楽しかったです。ただ価格と比較して、その価値があるかどうかは難しいところ。海の中を眺めるのであれば、グラスボートだけでも十分かなと思いました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
駐車場から無料バスあり
人混みの少なさ:
3.0
三密回避のためか、30分ほど並びました
バリアフリー:
1.0
展望塔下層へは、螺旋階段のみ
見ごたえ:
3.5
海中の様子を見れました

クチコミ投稿日:2021/04/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP