集客のための工夫が感じられますが閑散としていました
- 3.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:292件
JR田町駅から7分ほど所にあるボーリング場です。東京湾近くに建っていることからポートと名付けられたそうです。平日の昼過ぎに訪れたところ、34レーンある中、使用されているのは1レーンだけという寂しさでした。家族でプレーすると割引になる家族割や、90分間投げ放題プラン、夕方から120分間投げ放題プラン、メンテナンスに後に投げるメンテナンスプランなど、ボーリング場側も集客のための工夫をしていました。50年程前のボーリングブームを知っている者からすると、なんとも寂しい限りです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2021/04/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する