ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
とんかつ ひろ喜 鴫野店
グルメ・レストラン
3.20
1件のクチコミ
by さんさん(女性)
鶴見・城東 クチコミ:8件
お気に入りの洋食屋さん。こちらの店舗はこの日で閉じて移転するとのこと。常連さんが開店前から列を作ります。冬季限定の牡蠣フライを注文。今まで食べた中で一番美味しい、大粒でジューシーな牡蠣フライでした!さすがです。また新店舗でもお世話になります!
エビフライ
5.0
クチコミ投稿日:2021/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
市場・商店街
3.34
3.16
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
3.81
"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。 静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、 ...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP