和カフェでゆったり休憩
- 3.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by Sahraさん(非公開)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:143件
あべのハルカス近鉄本店のウィング館3.5階にあります。ランチ後のカフェで利用しようとお店に着くと満席、1組だけだったのでそのまま並ぶとほどなく店内へ入れました。思った以上に広く座席間隔も結構ゆったり、内装も藍染が使用された和風の空間で落ち着きます。新型コロナの影響か中央にある向かい合った長テーブル席は使用されていませんでした。モンブランケーキと季節のお茶、梅と桜・苺の玄米茶を注文しました。ケーキはオリジナル風で中にほうじ茶クリームが詰め込まれ、上からかかったきな粉の風味が美味しかったです。お茶の種類も豊富で店員さんに相談すると、とても丁寧に答えて下さいました。お会計では美術館の半券割引の表示を見つけて少しお得になりました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/02/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する