熱々のタンドリーチキン
- 4.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:40件
夜7時に訪問すると先客が2人。地階の店だが入口は明るいので地下の暗さは感じられず開放的な店作りでした。
タンドリーチキンやサラダ、飲み物がセットになった品を注文しました。サラダに次いでやってきたタンドリーチキンは鉄板の上でジュウジュウと音を立てているほどに熱々の状態ですぐには食べられないほどでした。店を出た後に衣服にタンドリーチキンの匂いが染み付いていたほどです。
カレーは本格的で、辛味が欲しい人には各テーブルに器に入った辛味成分?も出されるので、それを入れて好みの辛さに出来ます。
店員さんは現地の方ですが料理の注文程度の日本語は問題なく伝わります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2021/01/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する